???
 
のーないにっき。。
 



2008年2月を表示

明日は。

卒論締め切り。

とりあえず、ヤバイ雰囲気がありますが。
何とかなると信じて、寝ます。

ここ数日、睡眠時間が激減で眠いです。
ハイ。
その割に、今日もたいして早い時間に眠れませんでした。。

んー。
手元に小説がある、弊害ですな。



2月4日(月)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

閣下の家で、論文作成。

返事が来たのが午後w
いろいろあきらめつつ、途中までやりましたが。
画像関係はまったく触ってませんw
だって、よく考えたらデータが手元に。。。

というわけで。
明日はみんなで頑張ろうw



2月3日(日)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

大阪観光。

楽しかったー。
合流までに、若干手間取りましたが。
目標も達成。

ついでに、タナボタ的にチョコまでいただきました。
そういえば、友達の友達の手相解説によると。

仕事線がないそうですw
しかも両方ww
生命線は無駄に長いです。
もちろん、これも両方w

一生遊んで暮らせる手相なら良いんですがね。

にしても。
大阪は不思議な店がいっぱいですねー。
足いたくなるくらい探索しました。
手羽おいしかったです。たこやきもおいしかったです。
アイスもおいしかったです。
が、しめがなぜかマックw

そういえば、人は変わるんですねぇ。。
夏ごろあったときには、私は腐女子じゃなくてヲタ!
って言ってた子が、私、腐ってるから!宣言に変わるとは。。
いやぁ。離れてる間に、いろいろあるんでしょうねぇ。

でも、時々、腐女子。時々、乙女。を行ったり来たりしてるらしいですが。
女の子ならとりあえず、OKですw
なんだか今日は、癒されました。



2月2日(土)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず。

予行演習終了。

次は、論文提出ですが。
その前に、大阪観光w
明日、あったかくなると良いなぁ。。

んで。
はやめに、譲るものリストつくろうと思いますw
そういえば、がちゃがちゃのストラップ(?)みんなで山わけするの忘れてた。。。

忘れないうちに、配布しよう。





2月1日(金)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<