???
 
のーないにっき。。
 



2008年3月を表示

出発です

なつかしの伊那松島ですw
さすがに無音な車内でカメラ使うのは、気まずいです。
まぁ、気が向いたら
無人駅の写メでも上げてみますw



3月13日(木)07:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

本日

の夕食。
のすぺさる魚ですw

接写機能がないんでボケてますが。
すごい顔ですww



3月12日(水)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

親の誕生日。
みんなでご飯食べてきました。
なんか、居酒屋でみんな真剣に食べてきましたw

本当に良く食べた。



3月11日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ルート決定。

電車で行きますw

んで。飯田線のたび。
10時間ちょっとでつくらしい。

お昼は、駅の中になるんですかね?
おやついっぱい準備していこうと思いますww


そういえば、ホワイトデー間近ですが。
食い物は無理っぽいですね。
10時間電車のたび+1日くらいな感じなので。

で。
誰か金曜日泊めてw
もしくは、またカラオケオール。
今度は始発に乗れるから、比較的気が楽ww
まぁ、無理すれば金曜日にかえれるんですがね。



3月10日(月)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

電車で行く事になりました。
14日中に帰れるかは怪しいですね。

どうするかなぁ...

次の日帰るなら
それまで、どうするか考えなきゃだ。
めんどくせ。



3月9日(日)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後