???
 
のーないにっき。。
 



2009年12月を表示

ねむー

寒くて、まぶたがおもいww
やっと、週末です。
今週末こそ三宮(ry

そういえば。
今日は、会社にお願いしていた給料証明の書類を受け取ってきたんですが。
ボーナス5万弱×2とか。
もらった記憶がないww
むしろ、去年2回もボーナスがあったかすら記憶に…

まぁ、そんな会社ですが。
賞与は、半年分を目標にしてるみたいですよー。
とりあえず、給料もらえてるだけ。
喜べる状況なんですかね??



12月4日(金)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

カストルは。

普通の人間。
の一文に、思わず噴きましたw

昨日に引き続き、神話と星座の本なんですが。
カストルもどこぞの神さまの子供らしいんですが。
兄弟だけが不死身。で、カストルは普通の人間に生まれたそうなw
後、オリオンとさそりのつながりがなんだか気になる感じでした。
んで、オリオンは恋人に撃ち落とされて死んでたり。
なかなかに、面白いネタが目白押しでした。

たまには、変わった本を読むのも良いですねー。

そういえば。
今日は、会社の人にバサラとガンダム無双?借りてきましたー。
週末が超楽しみw
でも、ゲームは1日何時間まで。とか、制限つけないと。
年末の計画がいつまで立っても立たない←
とりあえず、早起きしてゲームする時間を確保するしかないな。。
来週は、DVD発売だし。
ほんとに、時間がないなー。



12月3日(木)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

プチ・リオン。

今読んでる、神話と星座の本に書いてあったんですが。
なんか、かわいい響きですよねw

それにしても、寒い。
明日は、しっかり着こんでこようと思いますw
えーと。
今日は、朝からばたばたと1日が過ぎ去りました。
やっぱり、月のはじめは忙しいです。
まぁ、先送りしようと思ったらいくらでもできるんですがww

もう1週間も半分過ぎたのかー。
はやいw
そういえば、お願いしてる書類がどうなったか聞きに行かないと。。



12月2日(水)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そういえば。

日曜日に、車に乗せてくれたお兄さんは。
結構長い間、SHのファンらしいのですが。
そこで、Revoさんの年の話に。

王様>宰相だという情報がw
ΩΩΩな、なんだってー
20XX歳な王様と永遠の25歳だから。
公表してる通りですが。

20代で老眼鏡とか、認めないww

まぁ、そんな感じで。
いろいろ気になる話題が上りましたねー。

とりあえず、ミンゴスの素敵ラジオがあるとのことだったので。
聞かなきゃw




12月1日(火)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<