???
 
のーないにっき。。
 



2009年7月を表示

うっかり。

7月にはいりましたね。
学生さんSは、そろそろ夏休みムードw
地元に帰省してくる、おさななじみを中心に遊び回れたら良いなーと。

みんな、そろそろ就活中な気がするけど。
遊んでくれるんでしょうか??
若干不安です。

そして、会社の雲行きがw
いつまで、低迷中なんでしょう。
まぁ、つぶれなければなんでも良いですがww

いまから、年末の愛ちゃん家襲撃が。
楽しみで仕方ありませんw



7月2日(木)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おなかすいたなー

というわけで。
うっかり、1日終了。

今日こそ、家に帰って。
だらだらネット三昧しようと思います。
後、おやつw

いやぁ、このじっとりした空気いやですね。
はやく、ここらへんも梅雨明けしないかな。
でも、雨の降り方は着実に夏っぽくなってますよねw

あー。
今年のお盆はどう過ごそうかな。。



7月1日(水)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<