???
 
のーないにっき。。
 



2009年8月を表示

残念だったねぇ。

今日は。
というか、今日も地元のツ○ヤ!

RAGのアルバムを予約に行きました。
まず、予約用紙の机が見つからず。
うろうろ。

本のレジは、人がたくさんいたので。
レンタルコーナーのレジで、どこで予約か聞く。
→ここでもできますよー
→ラグフェアですよね? →ないんですが。
→26日発売みたいですー。
→…取り扱いがないみたいですねぇ。→特典対応店なんですけど・・・

本のレジへ、場所移動。
ラグフエアーで予約完了。

しかも、会員証を持ってない自分w

そういえば。
サンホラのCDチェックしてきましたよー。
RomanもMoiraもなかったけど。
1期の2枚はおいてありましたよー。
ってことは、予約は受け付けてくれるんですかね。

とりあえず。
アルバムうけとりにいくときに。
Jimangのシングルを予約してもらってこようとw

そういえば。
明日が、発足会明日ですよねー。
…横浜まで行くガッツがありませんotz



8月1日(土)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<