???
 
のーないにっき。。
 


新しい順に表示

じわじわと

北海道が近づく。
楽しみ(^p^)
でも、電車で出発するの珍しいからきょどる←

あと相変わらず、バスの乗り方不明w
そして、飛行機の座席は選べるのか。
できれば、フォロワーさんの隣が良いー

じみに当日かかるお金がかさみそうな予感。
ちゃんと、美味しいもの食べれる用に財布の中身詰めねば←

それにしても、何着てけばいいかなやむー。
北海道冬なのかな??



9月18日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

電車

止まってるの予想外すぎる(^q^)

明日はどんな感じかなー。
仕事なんだけどな。
中途半端に遅れてるのがいちばんこまるからさくっと台風通り過ぎてて欲しい。

今静かなんだけど。
これから降るのかな。
様子がわからぬ。



9月17日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

稲刈り

ひっさびさに参加。

カマで稲刈ったのいつぶりかな(^q^)

せっせと稲かついだし、あした筋肉痛の気配しか感じないww

新米楽しみだなーw

そして、荷造りも結局前日になる流れw
手紙は今週末書かねば逃す(^q^)

かけるかなー



9月16日(土)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

2度目にして

jアラート?の危機感だいぶ薄まっててww

日本って感じ←

電車も時刻通り運行予定だったし、なかなか。

そんなことより、せからい再生されないことのが重大事案だから。
この週末はそれと戦う。

再起動で
復旧すればいいけど、しなかったらお試しバージョンで1月使って。
他のメーカーのソフト買わなきゃかなー
アップデートでみられなくなる鬼仕様じゃないとこのにしたい。

これは詐欺案件じゃないのか_(:3 」∠ )_
二度とこの会社のソフトは使わないようにしようと強く思うw



9月15日(金)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日

とどくかなー。
楽しみ!

そういえば、ラインのポイント貰ったから、自分のスタンプ入手した(^p^)
つかうのたのしみーw

ポイント溜まったら、全部購入したい(^p^)

いつになるかな_(:3 」∠ )_



9月14日(木)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(9/996ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後