???
 
のーないにっき。。
 



2008年3月を表示

せっかくの

ネタなのに、すっかりあげわすれてた...

キーボード掃除しました
数日前にw



3月9日(日)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

働いたら負け。

今日もそんな1日を送った。

正直、ブログに上げるようなねたが無いw
今日も、ガチで引きこもってた。
弟も出かけ、両親も仕事。
1人でひきこもり。

だいぶ落書きしましたが。
上げるほどの、面白ネタでもないのでスルーで。

そういえば、いべりあはじまんぐボーカリストじゃなくて。
ナレーター(?)としての参加だったんですねぇ。
道理で歌ってる記憶が無いw



3月8日(土)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

今日もだらだら1日が終わった。

んー。
確実に休みが消費されてる。
気づけばもう週末らしい。
ってか、来週卒業式らしいね。

正直めんどいw

まぁ、しょうがないから頑張ろう。

ってか、最近KAITOが欲しくなってきた。。
低音歌えるし。なんだかんだで高音女の子風に歌えるし。
便利w

でも、楽譜読めない人間にどうにかなるソフトには思えないιι



3月7日(金)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

着実に。

卒業式が近づいてる。

・・・めんどくせ。
そして、携帯は直らないw

定番ですねぇ。

ってか、連絡とるのが億劫過ぎて。
予定がたたらないww

何ていうか、完全に引きこもりモードにシフト中w



3月6日(木)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

今日も、平和な1日だった。

明日こそ、作業しよう。
そういえば、ぴょんって何時帰ってくるんだろ・・・。
卒業式の予定がまったく立たないんですがw

電車かバスか。
卒業式後のみんなの予定も、視野にれつつ考えようかなんて思ってるんですが。

青春18切符使ってみたい気もするし。
悩みどころですな。



3月5日(水)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後