???
 
のーないにっき。。
 


新しい順に表示

今日こそ

おっさんずの完成に至れるか。。

そろそろ、月末のホテルとかチェックした方が良いのかなー
まだ、ライブチケットすら確保してないんだけどね←
週末でかけたらその辺の算段をするつもり。

最悪来週中かなー。

そういえば、ぷちおふ楽しみだけど。
映画の上映時間帯が若干不安w

アニメって日に2、3かい上映あるのかぬーん。

アニマスの時は、時間帯微妙でたどり着けなかったからなー(´・ω・`)
あと、グッズ買えるのかな。。
映画見た記念にぽにか?買おうかなーとか。



1月6日(火)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

誤送信_(:3# ∠)_

しかし、今回の歌力フォロワーさん多いらしく。
同行者見つからぬ。

なぜぼっち参戦を選ばなかったのか\(^o^)/

これを期に始めましてな人とエンカウントできたら良いなーと。
とりあえずは、オフ会で募集だな(^p^)



1月5日(月)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

懐中時計注文完了!

届くまでだいぶ日があるから忘れそう(^p^)
懐中時計が届く頃には、9th発売されてるのかなー。






1月5日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

休み最終日

作業を急激に進める←

いつぞのフィギュアリサイクル計画がいよいよ終わりかけ。
組付け時の手汗なのか、力がかかるからなのか。
塗装がはげかける()

でも、遠目でみたらなんとかなりそう←←

うで、転がるし。
塗装剥がれるし。
そっと、ケースに入れて保管かなー。
飾るものが増える(^q^)



1月4日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

新年会

終了。
今日はあっさり終わって、良かった。
それにしても、いとこのお家の子かわいすぎた(^q^)
ちびっ子がいると楽しいなー。
一緒に遊ぼ??とかいってくれたし、マジいい子(^q^)


あと、最近のおもちゃたのしい。
案外馬力あって色々遊べそう←

とりあえず、午前中は楽しくニコマス三昧できたし。
今日は充実の1日。

ついでに、製作中のものも色塗りほんのり進んだから。
よしとする。
塗り直しおおくなりそうだけど。
やっぱり、塗装は剥いでからぬったほうがよかったのかなー。
最悪油性ペンで塗る←
顔は、油性ペン一択なきがする。
濃い目の絵の具で細かくぬれる気がしない。
あと、マスキングとか、上手いことはれるきがしない_(:3」 ∠)_



1月3日(土)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(209/996ページ)
最初 205 206 207 208 >209< 210 211 212 213 214 最後