???
 
のーないにっき。。
 


新しい順に表示

いよいよ

明日はアルバムリリース日!
超楽しみ。
ちゃんとPayPal使えるかなー。
日本版から登録したからいろいろふあん。

月のあたまで登録したから、IDとかいろいろうろ覚え(^p^)
IDアドレスとかかな。。

明日必死に戦うしかない。

それにしても寒い。
今日こそ毛布ひこうかな。
ついでに、電気毛布も仕込んでおこう。



10月15日(水)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねーむーとーす

日が短くなってきたせいか、すぐに眠くなる(^p^)

昨日油断しててラジオすっかり忘れてたね(´・ω・`)
とりあえず、台風がさらっと通り過ぎてくれてなにより。
次のがきてるとかなんとか。。
台風ってこんなに、多かったっけ?

この時期にライブ遠征の予定少なくて良かったな。

そういえば、ズボのグッズ情報はいつくるのかなーwktk
売れなそうなものって、なんなのかきになる。
筆とかかなーw



10月14日(火)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

読み間違えたか(´・ω・`)

お迎え召喚したけどまだ電車うごいてた_(:3# ∠)_
何時最終とか書いてくれればいいのに←

まあそんなもんだよね。
安心してきろにつきます。
しかし、行き先表示のない電車とかちょっと乗って見たい(^p^)

明日はどっちに転ぶかな。




10月13日(月)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久々に

じまさまラジオ出演!!

TLがじまんがーさんで賑やかで楽しかった(^q^)
レアな事象←

せっかくだから、フォロー祭り。
これで、ライブレポいっぱい読めるかな←

すくなくとも、じまんぐー!!するときに
TLが賑わって楽しくなりそうw



10月12日(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日はオフ会

林檎かってきた!

いろいろ食べた(^q^)
世界一なかなかにでかくてテンション上がった。
味は紅玉が全部持ってった感じww

食べるタイミングのせいだと思う。

あとジョナサンもりもりたべた。

負傷したけど、血が出ただけでそこまで痛くないし良しとする。
最近細々と負傷してて(´・ω・`)

大きな怪我だけは避けて行きたい。

リンゴ狩りのあとは、ちびっことカラオケ!
ヴァニシング開封式もやりました。
超盛り上がるぅ~
手紙の発掘作業楽しすぎたwww



10月11日(土)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(226/996ページ)
最初 222 223 224 225 >226< 227 228 229 230 231 最後