???
 
のーないにっき。。
 


新しい順に表示

うむ。

Mマスイベントどう乗り切るか悩みどころ。
ノーマルだとゆるすぎるし。
ハードだと、全然前に進めない(^p^)間はないのか_(:3# ∠)_
ハードにしておけばプレイ時間短くなって他のことできるけど結果が微妙なきがしなくもない。
アイテム使わなきゃだし(´・ω・`)=



10月10日(金)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

アルバムは

16日みたいですねー
あと1週間!
ぐらぺこのニコ生みててすっかりジマちゃん見忘れてた/(^o^)\
家帰ったら張り切ってチェック。

11、12月とオフ会がもりもり開催されるみたいだけど
原生林動くかなー。
ライブエデンも気になるし。
BBOもはもかんも見たい。
早くライブ情報全部でないかなー
何だったらSHもカフェとかぶっこんできそうで怖いよね(^p^)




10月9日(木)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

月食がほんのり見れて満足(^p^)
ちょうど仕事おわりあたりからかけ始めてて、いいタイミングだった。

んで、ジマ様のアルバムはどうなったのかなー

メール送ったりしたあとにチェックしよう。
先にやると、いろいろ忘れそう_(:3# ∠)_

仕事は相変わらず片付かないけど、だいぶ減ってきた(`・ω・´)
明日こそ片付くかな。



10月8日(水)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ

1日じゃ挽回できなかった(´・ω・`)
なんていうか、思いのほか仕事自体が多いw
先週の分が明らかに残ってる/(^o^)\

まあ3日あったら何とかなると信じる。
どこが在庫でどれがいるのかわかんなくて時間かかりそうだけど。
とりあえず、今日こそアイマスパンフ読めるかなー



10月7日(火)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず、

電車がとまるときいて、休業。

荷物ばらした。
そして、コトブキヤで入手したものを組み立て。

持たせるの難しい(^q^)
しかし、いっぱい遊べそうw

どうやって持たせるのがいいのか。
考える余地はだいぶある

優雅な休みをたんのうしたら、明日会社行きくない←←
どうかんがえても、仕事が山になってる()



10月6日(月)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(227/996ページ)
最初 223 224 225 226 >227< 228 229 230 231 232 最後