???
 
のーないにっき。。
 


新しい順に表示

きょうはキュポおふ!

その前にムビマス。
早朝からたんのう。
相変わらず泣く。
かなちゃん(T ^ T)

そのあとはキュポおふ!!
きゅーぽっしゅわらわら。作り込み半端ない。
あと時間ない(^p^)

技術力半端ないからいろいろ聞かせて欲しいw

きゅーぽっしゅにとって布のほつれ止めが課題ってのはよくわかった。
撮影会までいたかったな_(:3# ∠)_



10月5日(日)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

アイマスライブヴューイングに!
楽しみすぎて早起き(^p^)

明日は映画見たいから早起きしなければ。
今日秋葉原やら日暮里さまよって超疲労感_(:3# ∠)_

しかしみんな可愛かったなー。



10月4日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

これ絶対なんかあるやつや(震

キュポ垢にフォローされたでござる。
これ反動でなんかあるパターンだと思う()
すでに、仕事周辺どんがらがっしゃんっぽいんだけどぬーん

コレを糧にがんばる。
イベント続くし、体調くずしたりやらかしポイント多いから慎重にいかないと。
とかいいながら、雑にPayPal登録した。
これでアルバムかえるはず。

身体ならしにlv予定だけど、ハードルwww
スクリーン近いしどうなるかなー。

明日明後日ちゃんと起きられるか若干不安(^p^)
調べ物も最後のつめ。

オフ会からバス停が割と不安(´・ω・`)
未だ六本木新宿が30分っての信じられない←




10月3日(金)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

解せぬ。

って思ったので今日も定時。
明日こそ定時で帰りたかったのにばたつきそう_(:3# ∠)_

今日のうちに荷造り進めた方が良いのかな。
カメラの充電とか、はるか詰めたりは早いうちのがいい気がしてきた。

今年は、何をやってもうまくいかないとかなんとかって話なので。
息を潜めつつやり過ごしたい。

これから本格始動だし、どきどきだわ(^p^)



10月2日(木)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよネタバレ解禁かなー

並行世界ではイヴェくん生まれてそう(^p^)
ってか、ノエルくんのパパな可能性あるよね。

(子どもが)生まれてくる前に死んで行くイヴェくんの物語←
ってか手紙www

うっかり押し込んじゃってピンセットで救出。
あれはどうやっても読めないのかなー
むしろ、通常盤とか初回盤はついてるのかぬーん?

とりあえず、ジャケも歌詞もだいたいグラサンに持ってかれたよね(^p^)

れぼさんぱない。
しかしれぼっちって語呂悪い気がした。
れ、ぼっちみたいな印象が←←

TLの賑わいが楽しみ。



10月1日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(228/996ページ)
最初 224 225 226 227 >228< 229 230 231 232 233 最後