???
 
のーないにっき。。
 



今日は。

引きこもりデーw

というわけで引きこもってました。
爪が長いので切ってみたり。。
なんかかけそうだったから、お手入れしてみたり。

お手入れついでにぜろみちゃんカラーに着色。
似合わねーw
結局三本塗って断念。

直後に剥げはじめたため。
模様にしてみる。

現在。
模様どころじゃないくらい剥げてますw
爪って意外にダメージ受けるんですねー。

まぁ今日はプチ日曜大工とかしましたけどww
木の板をカッターでギコギコ。
お隣さんごめんなさい。。
おかしな音響かせてて、、、。


そういえば、休みも残すところ約一週間です。。
んー弁当どうしよう。
朝つくる暇はあるのか。。
微妙だよなぁ。

んで。
明日は友達がきます。
ヤばい本はどこにしまおうか、検討中。。
本棚に近寄らせないのが無難かなιι



3月28日(火)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)