???
 
のーないにっき。。
 



明後日が。

卒研発表の予行練習だったりします。

卒論提出まで1週間切ってたりもします。
やっぱり、日曜はPC環境のある場所に旅立つべきなのか。。
でも、お金がないのでとりあえずバイト予約だけ入れる方向でw

なんだかんだで、日曜日は流れやすいから。
それで、乗り切ってみよう。

月・火は、とりあえず朝から学校で粘るとw

そういえば、今日はやっとのことでバスのチケットかってきました。
おまけに、家についたら大宅さんに呼び止められて。
退居届け書いてきました。

というわけで。18日は暇な人一緒にカラオケオールでよろしくww






1月30日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)