???
 
のーないにっき。。
 



今日は。

テスト勉強をしに京橋へ。

ついでに旅行の代金一部払ってきました。
1人脱落のため、4人で申し込み完了。

手元にパンフとかないので若干微妙ですw
せっかくだから、店の人に数枚もらえばよかった。
値段が若干変動してます。
いつ以降の支払いか忘れました。。

んで。
旅行出発前には、4人で誓約書書きましょうww
レーシングゲーム(?)の結果、愛ちゃんの運転が一番よいみたいでした。
ので、旅行中は酒を飲まないように、昼間はみなさん目を光らせておいてくださいw

で、話は戻ってテスト勉強。
意外と工業化学に手間取りました。
明日は、必至に高分子とか物理とか合成とかをやろうと思います。



1月19日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)