???
 
のーないにっき。。
 



はい。

今日は、珍しいおねぇさんの車で駅まで送ってもらいました。
ついでに、電車の時間までお話。

ちょっと、おねぇさん成分補給で元気が出た気がしますww
うっかり、1周り違うらしいですよー
奇跡w

われながら、男女とわず年上好きすぎ。

そういえば、今日はエッチング(?)の分析中に駅が焦げて。
その煙を力いっぱい吸い込みました←馬鹿
危機感のなさは健在ですw

そんな中、課長は怪しい気体の発生するメッキ液でメッキしてました。
最終的に、口にタオルをまいてメッキ。
素敵すぎるww
ってか、ほかの兄さんはマスク持ってた気がしますが。
あれは、防塵?
なんにせよ、タオルより作業しやすい気がしましたw





10月28日(火)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)