???
 
のーないにっき。。
 



家に帰るまでが。

旅行ですw

というわけで。
いよいよ最終日。
長野に帰ってきましたよー。

とりあえず、振り返ってみると。

1日目。
天王寺・なんば・心斎橋探索。
服は、誰かと一緒に買いにいった方が良いなぁ。
と悟る。
そっから、人さまの忘年会参戦。

2日目。
いよいよ旅行。
遊園地ショボいw
絶叫マシーンはガチ。

3日目。
バス停でバスを見送り。
1時間、遊園地でうろうろ。
アトラクションがショb(ry
でも、急流は水しぶき浴びつつ素敵な感じ。
目的の海へ。
遊覧船寒いw
水族館、何がメインなのかわから(ry

ついでに、バスが学休時のダイヤで動いていて。
一波乱。
何とか、海へ。
バスがくるんだか来ないんだか、よくわからない。
助言を受け、よくわからないまま。
セカセカと目的地見学。

あわてて次のバスで引き返す。
浜には行けず。

まぁ、なんだかんだで。
ぐったりしつつ、大阪へ。

4日目
昨日の疲れを引きずり。
軒並み寝坊w
カラオケ→ゲーセン→帰宅。
まぁ、いつものパターンw

そんな感じでした。

次は、みんなで大阪観光かなーとか。
あとは、ゲーセンめぐりして。
ゆっくりファミレスとかで、近状報告ってのが。
良いかなーと。
旅行は、1年おきとかで良い気がしてきたww



12月30日(火)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)