???
 
のーないにっき。。
 



はい。

今日は、残念ながら。
先輩サマはマスク姿でしたよー。
眼鏡はどこへ??

まぁ、マスクで眼鏡だと。
曇りそうですけどねww

というわけで、今日はなんとなーくあったかかったので。
ハイテンションで1日終了。
久々に、分液ロート使ったらひっくり返しましたw

んで、分析に使う液が足りなくなる始末…。
超残念。
仕方がないので、依頼主に液くみなおしてもらいました。

明日は、1日何事もなく過ごせるかな…。
そういえば、反応液と一緒に注文したバイアル(?)は届いたんですが。
反応液がっ…。
後1回で、なくなる予感。
来週どうしようかなιι



3月10日(火)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)