???
 
のーないにっき。。
 



いやー

今日も頑張った。

いよいよ、白衣は分析室内だけ。
と、諭されました。しかも2人にw

1日に何回も着替えたくない…。
まぁ、我慢します。
おまけに、白衣汚すなとww

…いつも気づいたら汚れてるのに。
どうしろって言うんだろう。
とか思ってたら、エプロン買ってくれるらしいです。
白衣にエプロンとか、見た目的にカオスだと思うんですがw
やっぱり、作業着+エプロン?
試薬使ってる間その格好だと、白衣着るときがなくなるww

やっぱり、白衣+エプロン?
エプロンが、おっさんたちが装備してる黒いのしか浮かばないw
なんていうか、めっさ不安w



4月8日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)