???
 
のーないにっき。。
 



最近

気づいたこと。

どうやら、カッコいいと気持ち悪いの境目な人が好きなようですw
気持ち悪い動きをみてると、なぜかニヤニヤしてきて。
気持ち悪いけどそこも、カッコいい!に変換されているらしい…。

ということが。
汗が、スプリンクラーばりに飛び散るんだって。素敵☆
という話をしたときの、友達の引きっぷりで気づきましたww

好きな人補正というか、なんというか…。
当然のように、キモカワも好きです。
普段、可もなく不可もなくなひとでも、女装がキモカワだったら惚れますw

…我ながら、なんかゆがんでるww

話は、変わりますが。
男前なかとさんを見たい人は、メリミー!!のPVみれば良いと思いますよー。
にじみ出る男らしさw
女装なのに、動きがかなーり男前ww

そんな感じで。
明日1日乗り切って、ライブの詳細確認ほか。
それ関係の予定立てに週末を費やそうと思いますw



6月11日(木)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)