???
 
のーないにっき。。
 



やっぱり。

Junkoさんは、素敵でした。
背中背中!!
素敵衣装でしたv

もちろん、いつも通り素敵ボイス。

そして、菅田さんおめでとうゴザイマス!
ズボでもRAGでも、礼央さんが最後まで残れば良いとw

ひたすら新曲というか、CD化されてない曲が盛りだくさんでにやにや出した。

にしても。
Junkoさんは、相変わらず素敵でした。
んで、がっちゃんはちっさく見えました(身長的な意味で。
器は、でっかいと思いますよー。
めっさ男前w
んで、たぼくんの髪は、相変わらず。
さらっさらで、トキメキマシタ。

あと。
身長は後10センチくらいほしいなとw



6月7日(日)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)