???
 
のーないにっき。。
 



今日は。

さわやかボイスなお兄さんをスルーして。
中国語講座行ってきました。

見事に1人でしたw
皆様、そろいもそろって残業らしいです。
なんていうか、自分も行かなかったら、ほんとに申し訳ない状況だったのかなーとか。

まぁ、仕事量が完全回復したら。
定時で仕事終わらせて帰るとか、無理な人たちなんですがね。
それ前に、講座が終わることを信じていますww

毎回、1人じゃ心細すぎる。
そして、残業とかしたくないw

そういえば、先月は久々に残業をしっかりしたので。
明細をみて、親に驚かれましたw
でも、ほかの人たちの半分以下の残業時間だと思われます。
珍しく残業したひも、同じ課の人はほとんど残ってた気がww

と。やっとランプの注文を出しました。
ちゃんと、目当てのものが届くか不安です。。

今日こそ。
ちゃんとノートを書き直して、友達にコピーをお願いしたいと思います。



9月29日(火)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)