???
 
のーないにっき。。
 



おなかいっぱい。

というわけで。
今日は、中学時代の親友とご飯を食べに地元の飲みや二行ってきました。

久々に迅速な行動をとった気がするww
呼ばれて、二つ返事でお出かけ。
さすが姐さん。
素敵な友達盛りだくさんのようですw
なんだか、ネタ人生を歩んでる人が多かったり。
頭刈上げてたり。
ひたすら楽しそうな感じでした。

とりあえず、地元で絡んでくれる人が増えて。
うれしい限りですww

ですが。
夜道を半ズボンで歩くというのは。
結構厳しいです。歳的にw

そういえば。
今日親にそそのかされて買った靴は。
なかなかに、良い感じのはきごこちでしたw

ついでに、軽いw
これから、大切にはいて行きたいと思います。



9月26日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)