???
 
のーないにっき。。
 



また。

1週間が始まりましたねー。
今週こそ、中国語講座を逃さず参加したいですw

週末は。
どれみふぁとJunkoさんの誕生日と。
1122の日と、シネMAD開催だったかなー。
あと、先行の結果発表。
そして、アルバムをそろそろ予約しなくては…。

確か、クリスマス直前w

そういえば。
神戸の海で検索してみたんですが。
海釣りできる公園?的なところが、人気みたいですねー。
この季節に、外で4時間とか考えられませんがw
そして、神戸の海は夜が良いみたいですねー。夜景的な意味で。

でも、砂浜行きたいw

やっぱり、買い物三昧になるのかなー。
海沿いは、商業施設がどっちゃりあるみたいですしw

とりあえず。
29日 朝
バケツぷりん&ぜりー製作。

冷却中に観光ですねー。

個人的に、明石とかの方までいって。
神戸に戻って買い物→夜景

夕飯→ぷりん&ゼリーに戦いを挑む。

こんな感じですかね?

1日目と3日目を、どうするか考えてから。
参加予定な皆様には、メールしようと思いますw

その前に、泊まるところをちゃんと確保しないとですがw
やっぱり、どっちかに無理してでもひらぱーを盛り込むべきですかね??



11月16日(月)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)