???
 
のーないにっき。。
 



なぜに

あんなに舌ったらずで。
もそもそ喋ってるように聞こえるんでしょうね?

王様からの最後の言葉は、わりと聞き取れるのに不思議ー。
ネコのときも、もっさもさ喋ってて。
だれだか、わからな(ryでしたよねー。

いやぁ、ほんとニコ動好きすぎるw
ってか、うp主愛してる!

ほんと、Revoさんの話声はニヤニヤする。
我ながら、気持ち悪いww

んで。
今日は、ふらふらと買い物に出かけて。
色々、買いこんできましたよ。

靴下買いに行ったはずなのに。
上着やら長袖やらを買いこんで帰ってきました。
…靴下。

12月にかけて、いろいろ買い漁る日々が続きそうですねー。
大阪まで行って、買い物三昧とかやりそうで怖いw

そういえば、海とか海とか調べてない。
真冬の海でバーべキューとかも、考えた方が良いですかね?



11月14日(土)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)