???
 
のーないにっき。。
 



現実が

直視できない!

というわけで。
うっかり、定時に終わりませんでしたよ。
なんてこったいw
しかも、機械の詳しい人まちで、仕事もせずにうろうろ。
めっさ気まずいので、日報だけは定時にしておきましたw

しかも、機械の設定がいつの間にか変わっていたという罠。

そして、ウィルコムは先行きが怪しいそうな。
どうなるのかなー。
いまさら知ったことなので、もうどうにかなってそうですがw

そういえば。
会社のPCの壁紙を王様にしましたよー。
黒バックに国歌などいれたら。
アイコンの文字がかなりみづらくなりました←
ですが、そんなにPCに向かう時間も長くないので。
どうにかなるかなーと。
とりあえず、ツッコミまちで。
総スルーだったら、当分このままにしようと思います。



10月27日(火)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)