???
 
のーないにっき。。
 



やっと。

待ちに待った週末ですねw
まぁ、結局家でだらだらして、気づけば月曜。
という、残念なパターンが見え隠れしてますがw

そろそろ、11/20やら11/22に向けて。
何か落書きしたり、HP更新したりしようと思いますw
あと、年賀状とかもそろそろ考え出した方が良いんでしょうか。。

とりあえず、誰に出すからですね。
あとは、年末の予定を立てつつ。
そろそろ、アポとりをw

どこの海が良いかな←
日本海が良いけど、遠いしな。
1人で、新潟とか行ってくるべきですか?



11月13日(金)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)