???
 
のーないにっき。。
 



はいはい。

年が変わる前に。
プリンのまとめをw

このセットを作ってプリンを作りましたー。



粉をといて、加熱しますー。


牛乳1Lを入れて、ひたすら混ぜる。
あふれないように、必死w

そして、この作業よりこの裏のカラメルづくりが。
ヤバ気な雰囲気でしたww



そんなこんなで。
カラメルとプリン液を移して、冷却。
水をはる入れ物が無かったから、常温で冷却後。
冷蔵庫へ。

その間にも、作業はゼリー作りへw

牛乳パックを再利用しつつ。
寒天ゼリーを、チャキチャキ作る。
プリンと違って、溶かすだけ。

テラ簡単w



翌日。
とりあえず、無事着地(?)
カラメルでてこなかったけど。
食べれそうなヴィジュアルw

…あれ?
画像がこれ以上入らないorz
と言うわけで、次に続くw



12月31日(木)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)