???
 
のーないにっき。。
 



はいはい。

今日も、何気なく1日が過ぎ去りましたよ。
とりあえず、もうじき新しいラインのが分析に加わるらしいですよ。
下手すると、午前中だけ超多忙w

午後は、さまよい歩く残念な1日になるやも知れません。
午後だと、だいぶ気が楽なんだけどなー。
というか、暇を持て余してる日の午後とかにすれば良いと思うww

検量線を引き直すのが、若干めんどくさいですが←

そういえば。
今年は、年賀状どうしよう…。
真にしたい気もしますが。
アイマスつながりの友達なんて、ほとんどいないよw
んで。
年賀状交換する予定があるのは、RAG友さん。
トラ柄の年賀状に。
超←飛↓翔↑↑↑な年になりますように。
って書けば良いかな。
そもそも、超の矢印がどっちかワカンネw
あえて、習字で攻めてくのも手ですかね??

SHな年賀状もつくりたい気が。
変態神官とかサヴァンに、トラ柄着せt…
絶対にあわないw

Romanの双子にトラ耳ですかね?
無難に。
でも、ここは空気を読まず。
ノアがトラ柄とか。
せっかくだから、トラ耳もつけて未知の生命体みたくすれば良いかなーとw
もしくは、紙一面を埋め尽くすのノア。
ノアで門松とかだったら。
それっぽく仕上がりそうですよね。
サヴァンは鏡餅かな←



11月24日(火)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)