???
 
のーないにっき。。
 



Roman

3周年?を目前に描きましたよー。
SH×ぷちます!
要するにトレスです。

イヴェがいないとか、双子の姫君がいないとか。
描き切った後に思い出した←
Roman記念に描こうと思って始めた作業が、途中でぷちます!かわいいーSHでやりたい!に変わった結果ですw

じいちゃん頑張ったw主にお師匠。
白っぽいのは仕様です。
皆髪白いけど、あまりにもアレだったので灰色に。


そして、年末のなんも考えてないw
なので、ほぼブログにあげたままでとりあえず送ってみようと思いますw



11月21日(土)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)