???
 
のーないにっき。。
 



えっと。

リセットした拍子に、受信メールとか消えてないですよね?
とか不安になる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

朝、メール受信したと思ってたのに。
仕事終わりでメール受信したら昨日の夜のメールが受信されましたw

そういえば、ぴょんさんの家で鍋。は、とくに反対意見もでないので。
この流れだと、決行になりそうですw

とりあえず、三宮は今週末にでも。
ゆっくり検索しようと思ってます。

あとはー、週末オフ会。
RAG友さん道連れ。
着ていく服がきまらないorz
上何着てけば良いんだろう…。

きこみすぎると、行くまでが暑そうだし。
薄着で出かけると、帰りが極寒になりそうな悪寒。



11月25日(水)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)