???
 
のーないにっき。。
 



はい。

今日は、朝から。
TOCが、が、が!!
とか、ICPさんしっかりして!!
とか、めがっさ忙しかったですよー。

ってか、トーチが白緑というか。
カビふいたみたいな色してて、きょどりましたw

廃液が逆流したくさい。。
もしくは、サンプルが過剰量はいってしまったようです。

んで。
うっかり、Jサマにつかまりつつ。
報告書作成、明日見直し&仕上げで提出で良いや。
何かいたらいいかわからない←

家に帰ったら。
ガンダム無双の続きかなー。
百式が、カッコ良すぎて困るw
きらきら素敵カラーで、型に百ってww
ついでに、カッコいい無駄な動きも、なぜかツボでした。



1月27日(水)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)