???
 
のーないにっき。。
 



いよいよ

バサラも終わりが見えてきました。
光秀と毘沙門天の人とまるを終えて。
後は、前田さんとかすがとまだ出てない2キャラ(?)

やっぱり、闇属性(?)は使いづらいです。
そして、毘沙門天のひとイケメンオーラがテラうざかったです←
でも意外に、バサラ技が強かったw

あと、まるはオリオン的な子をイメージしてたんですが。
なんか、通常攻撃が弓っぽくなかった…。
バサラ技は、思う存分弓が降りましたがw

そんな感じで、半日はゲーム。
半日片付けでした。
明日は、荷物の運び出し。
そして、明後日から工事開始らしいですw
あっという間ww



1月10日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)