???
 
のーないにっき。。
 



やったぜ、わっほい。

というわけで。
明日から、GW突入!

そろそろ服選んだり、荷物詰めたり。
みんなへの支払い金額を、確認したりします←

お金超出てくよw

あと、ちゃんと路線というか。
乗り換えの大体のながれも調べとかないと。。

まぁ、基本的に赤坂に出られれば良いわけですがww
もう、夜の合流も赤坂で良い気がしてきた←
最悪翌日も(ry

まぁ、GWは基本的に予定はそれだけかなw
あとは、ひたすら部屋の片付け。
靴のメンテナンスもしたいなー。

そして、きっとニコマスは何らかのイベントが起きてるんだろうなー。
…いい加減KAITO立ち上げようかな。。

もしくは、プチオフ←



4月30日(金)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)