???
 
のーないにっき。。
 



おなかすいたなー

というわけで。
また1日が過ぎ去りました。

なんか、やっと引き継ぎの話題が出たよw
いやー。大阪まで行った甲斐があった←
そして、ほぼ治りかけてる傷を見て。
ひどくなってるね大丈夫?とか聞かれた件。
新しい課長は割とゆるっゆるの子みたいですね←

そんなこんなで、1日ハルセルに追われるという罠。
通常の分析が、間に合ってないよ←
分析しながら、ハルセル取れる?とかいわれたから。
やな予感はしたけど。結局8枚くらいとった…。

しかも、半分条件が違っててやり直しの分orz

最近そんなんばっかなきがする。




7月27日(火)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)