???
 
のーないにっき。。
 



今日は。

とりあえず、お買い物へ。
色々買った万札でてった。おさいふ寂しす。
http://p.twipple.jp/N6psM

財布の中身が、この週末で4分の1以下になるとかww
ヤヴァいふらぐww
まぁ、まだ物販情報来ないからきっとだいじょうぶだよね←←

当日発表とかないよね?
大丈夫だよね?

来週末には荷物の準備とか始めたほうが良いのかな。。
あっという間に、時間が過ぎてきそうだな。
少なくとも、ゲームする時間は削られてくだろうな。

週に数時間しかプレイしてないし。
めっきり、Märchen充になってしまった←



12月19日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)