???
 
のーないにっき。。
 



ズボライブ

参戦してきたよ!

楽しかったけど。
基本的に菅田さんの姿がみえn←
身長ェ
でも、Junkoさんがいろんな意味でキラッキラしてたのだけは。
しっかりみてきました。

そして、相変わらず音源になってない曲もちらほらw
残念ながら、タイトルは聞き取れず…。
なんてことだ。
あと、みさみさはなんか、かっこ良くなってたと思います←
と、たぼくんのベース。
ウッドベースも登場して

そして。
最後には、募金コーナーに3人が。
3人のとこにちょっとづつ入れようかと思ったものの。
やっぱり、Junkoさんのとこの箱へ。

近すぎて、なくかと←

シャツインザパンツで、ひとまず遠征月間は終了です。

奥村のパンツねた

ぱんつとんできたお

シャツインザパンツ
という感じの、すてきなコンボで幕を下しました。

次は、じまんぐか領復かなと。いけるかわかんないですが←



3月27日(日)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)