???
 
のーないにっき。。
 



新潟れぽ?改

似非はシャイタン。
ライラもサランダ、トゥリン、エーニャそしてサーディ先生
イベリア組大集合。
ライラてらかわゆす。

雨のせいで、しゃいたんの火力が弱まる。
大雨はシャイタンの頑張りによって、抑えられたそうな←

じいちゃんのひげもふもふ^p^もふりたい
セトリおぼえてないから。
順番曲名あやふやなまま、感想を←

3姉妹も安定のかわいさ。人生初りっきママン。
ひたすら、かわいいーを連呼しすぎて、のどが←
先生「あいたかった!あいたかった!あいたかった!いぇい」
しゃい「イエスじゃないのかい?」
先生「ぁ」
もう一回ーっていう、国民の声に答えて。
じいちゃんもう一度ww
友達曰く。ライラがそれに合わせて踊っていたらしい。
みてなかった/(^o^)\

シャイタンから仮面を手渡される先生。
仮面がわしをみてる。みて(ry
何か感じるものがあるらしい。

じいちゃんは泳いで佐渡を目指すw
海をわたったサディ先生とかやらないんですかね←←
ライラが、今度はハートのプリンのつくり方を覚えたらしい。
そして。ライラはツンデレ路線で頑張るらしい。
かわいすぎる。太ももhshs

しゃいたんのセンスイイネ!←

シャイタンの魔の手により。
先生は仮面に乗っ取られました。
そして、楽パレ。じちゃんの腰が伸びた!←

とどうじに、腰巻が落ち始める。
服が、脱げる脱げる。
もはや踊るどころじゃないww
仮面の翁必死w

おかげで、曲の記憶g
とりあえず、黄色い子(えーにゃ)と赤い子(とぅりん)が一緒でした←
すばらしき身長差。

2人もかわいかった。
そういえば、天秤もやった気がする。

超重力?と似て非なるシャイ重力があったような。。
アイクカッコいいよアイク。


いろいろあって、焔。
サヴァ衣装のじまんぐ。サヴァンフラグーと思ってたのだけど。
頭が宰相からだがサヴァン的な。
最後まで、サヴァンはきませんでした←

でも、やっぱりママンの焔素敵。
ママンは黒のドレスでした。
紫陽花と菫の花をそなえたけど、オルヴィオはきませんでしたー←

じまんぐの世界で。ガタッ
ってしたら、前の人の椅子に手をぶつけてあざになりました←←
われながら、あらぶりすぎです。
ここで、サヴァ服を脱ぎ去り、近衛兵とおんなじような衣装

国民\わんわん/はおもしろかったw
\さーんほらーい/できて楽しかった。
とりあえず、飛んだ。

もはや、ゆうちゃんとかおちゃんが2人で歌った曲がなんだったか思い出せない←
緋色の花は、ライラと黄色い子だったし。
なんだっけ←
超アイドルみたいで和んだ。なんてかわいいの。
どうやら、ハジクロだったらしい。←レポ読んだ

そして、黄昏の賢者。じまんぐが歌いました。
サヴァンじゃなかったです。←ここ大切
ままんのニャンニャンダンスかわいかったですp
噴水は、仮面をつけたダンサーの2人。踊りがカッコいい。
じまさまがママンの手をとってうろうろしてたような。

楽器紹介っていつやったんだろう。。
思い出せんww
とりあえず、あっちゃんの髪型カッコよかった。
河合かわいい。
相変わらず名前あやふや←
じゅんじさんベース?あっちゃんぶらんこ。
英ちゃんたなとす。そんいるさんおるたん。←
なからそんな感じだったような気がした。

下の人の自己紹介。
やつがやらかしましt←
じまさまが王様に抱きつきましたw
自己紹介でいきなり抱きつくとか何事^p^王様かわr←←
胸元?というか、脇腹に抱きついただけでは、終わらずに

写真取れといわんばかりに、王様にひっつくひっつく。
君は、あいかわらず、汁まみれだね。的なことをいってた気がするけど。
王様の声よくきこえなかt←
自己紹介のとき、かおちゃん英ちゃんとネタかぶり。
らーらーか~お~と~す。がかわい過ぎて悶えた。
れみこのハモリもかわいい。←

ゆうちゃんは、ハーベスハーベスいっといずいえーいのやつ←
あれ出来たうれしかったw
ゆうちゃんも、あそこまでみんながついてこれると思っていなかったらしく。
うれしそうでしたw

そういえば、王様出てくる前に。
シャイタンによる、王様君朗読があった気がするよね←
なんやかんやで、王様くんは、エロマンガ島に旅立つんでしょうかww
王様に育てられただけあって、ローランも鬼畜さに磨きがかかってる気がするw
ルーナのしわくちゃになっても、愛してもらうわ。的な下りがつぼに入りました。
まぁ、詳しくはググってくれ給え←

そういえば、王様登場の時。みんな気づかなすぎるww
しこんでるんだよね←
いくらなんでも、スルーしすぎwww
むしろ、自分は戸があいたのに気づかなかった←

王様アコーディオン装備で、終端の王。
じまさま真ん中。
歌姫にまざってもかわいい←
でもやっぱり、高いところはれみこにうたってほs
あれはあれで、かっこいいんだけどね。

新潟には、元気だったらまた来てくれるそうな。
今度は、天気のいいときにくればいいと思うな←
いやー。新潟長野って渋滞してないとこんなに早いんだね!←←

mixiの日記を微修正。あんまり時系列補完できなかった←



7月31日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)