???
 
のーないにっき。。
 



遠征レポ。

7/30朝からニコマス鑑賞。

そして、大雨だと噂される新潟へ。

そろそろ覚悟を決めて行く!7時過ぎにそうつぶやいて出発。

梓川まできたー。長野市はまだ遠い。。 2011.07.30 08:25
そもそも、梓川がどこだかわからない←

そういえば、あいますキャンペーンはじまってはじめてローソン行ってきた。バスくるまでローソン待機でも良かったかな←←  2011.07.30 10:32
そんなことを呟きつつ、イタトマでけーきmgmg
お絵かきで時間をつぶす。

バス停へ移動して、長野から新潟を目指す。
バスのりば並んでる人たちみんなローランだ。でもチキンだから話し掛けられない←←
行く先々、この状況/(^o^)\まぢチキン。

そろそろ、下道に移動して新潟市を目指す!多分県内には入った← 2011.07.30 12:26
ここからが、大きく問題だった。
なんだかんだで、渋滞にはまり2時間遅れで新潟市へ。

てんぱりつつも、なんとか存在を忘却していた。
17時のバスに乗り込み会場へ。

コサージュを紛失しかけながらも、無事座席へ。
花ちゃんとも合流。
開演。後ろの席が、大分スカスカ。
そして終演後振り返ると、席が埋まっていた←
居ないと思って、荒ぶって申し訳なかった。

サヴァ服きといて、サヴァン出てこないとか2011.07.30 20:53
そんなことをつぶやきつつ、アイス休憩。

満員のばすに揺られ駅に戻り。
夕飯を食べに。



とりあえず、魚←
竜田揚げ美味しかった(^q^)流石新潟。

そういえば、花ちゃんチャーム2箱買って2箱シクレとかw
ぴょんさんもシクレ2つだしてるし。
この子たちの引きのよさはなんなのww



この運を分けてもらって、超重力王様君の缶バッチヲテに入れたい←
そして、フォローランとエンカウントしたいw

夕飯を食べて。
ホテルに戻り、アイマスを見てから就寝。

翌日ははりきってメイトへ。
ディスプレイこってるけども。メインと思われるパネルwwしょっぼいww公式なのにwww
でも、王様のデコを拝めたのでよしとします。

後サインの文字に癒された。






そんな遠征でしたww


7月31日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)