???
 
のーないにっき。。
 



やりましたわー

というわけで。
体調は、かなり悪かったですが。

めでたく疑いも晴れ。
うちの班は、おかしな盛り上がりを見せました←
とりあえず1週間終わって良かった。

とりあえず、当面は張り切って横浜行きの予定を立てる。
ぼっちで、横浜ってどこに行けばいいのか。
ほんとに検討がつかないwww

駅前でぶらぶら買い物が無難かなー。
なにはともあれ、会場の地図とホテルまでの路線。
2日目の予定を組み立てないといけないな。。
あと、バスの予約。

あいますキャンペーンに合わせてローソンに行きたいところだけれども←
横浜行きのバスの予約は、ローソンでできるのか。。



10月21日(金)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)