???
 
のーないにっき。。
 



なんだかんだで。

今年も終わりみたいですよー。

というわけで。
やり忘れてたことを片付ける。
何はともあれ、えりーぜさま←



ホントは、真ん中でぴったりあわせたかったのに。
エリーゼ様首かしげてて、重ならないっていう(白目

遠目で見ると、やっぱりゆがんでる_(:3」 ∠)_

井戸の色とかも比較したかったのに。
青いところ、ちゃんととれてないっていうね←
ってか、これはカメラのせいじゃなくて。
色変わってるよね?

雪化粧しててよくわからんけども。



で、最後は。
今年参加したライブのまとめ。



年始のころには。
10周年だから、はりきってライブいこうとか思ってました。


まさか、休止前最後のライブとかね。
しかも、ズボとRAG両方_(:3」 ∠)_

その2つに挟まれて、ジマ様ライブ。
3/12のライブは地震で中止。
11日会社にいた段階では、なんか変な揺れだったなー。程度だったきがする。

地震があってその煽りでGW伸びて。
ラブダイとかぼっち映画とか初参戦して。

いつの間にか領復がはじまって。
新潟公演前日は、大雨で新潟県内で水没してるところもある中。
ジマ様見たさに、新潟まではつぼっち遠征←

翌週の名古屋は、ステージ見切れるくらい近い席から。
ステージを眺めた気がする。

追加公演だと思ってた、大阪公演はいつの間にか本公演あつかいで。
翌週の横浜のグッズの充実さに、ギリィってした記憶がww
おまけに、ジマ様のイタダキマスが聞けたと聞いて(白目

でも、その日ひたすら体調わるいままはくしょん見に行って。
久々にRAGメンが歌ってるの見て、(´;ω;`)ブワッってなったきおくがあるw
そして、ズボのDVDがてにはいらなかったという←

締めのライブは、新世界9だったのかな。
はじめてJakeさん近くで堪能できて幸せいっぱいでした。
名古屋はJakeさん目当てだったのに殆ど見えなかったし。

で記憶も新しい、メルコン映画。
ひたすら、眠気と戦ってた。
そして、大阪の時より眼鏡軽くて見やすかったw

んで、眠いながらも色々発見がww

来年一発目は、新世界8。
来年もがっつりみつげるのかなーw



12月31日(土)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)