???
 
のーないにっき。。
 



とりあえず。

今日もメール待機。
いつかえってくるのかなー。
先着順じゃないとはいえ、早めにいろいろ確定させたいところ。

まぁ、その前に。
2月のオフ参加表明しておかないといけないなー。

あしたこそ、コンビニめぐりのたびに出たい。
あと、転がしたままの紙粘土回収。
いい加減、乾いたと思いたい。
いくら厚みがあるといっても、そろそろ…。

あと、お菓子のお家でも建設しようかな。
段ボール箱で。←
どうせなら、生クリーム絞る前に思い立てば良かったのに。
かなりいまさらww

そして、いまさらながら。
上司の采配が謎。
お手伝いとか行かなくて良かった空気がww



1月27日(金)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)