???
 
のーないにっき。。
 



今日は

いろいろ頑張って作業した気分になった。

とりあえず、ウィッグすきにすいて。
前髪もざっくりいってみた。
これで、次のオフにかぶってけるかなー。

とりあえず、帽子に収まる程度まで薄くした。
後ろはげかけてるきがしなくもn←

ってか、まえがみふかし?がもさもさしてて、残念な感じに。
どうやったら間引けるかわからなかった(白目
でも、全部帽子に突っ込めば問題ないはず。

そして、いよいよ仮面(緑)に紐つけた。
一応割れずに、穴あけれたけど。
飾る所がないww

そして、おかしの家の建設に着手しました。



1月28日(土)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)