???
 
のーないにっき。。
 



なんとか

手紙は投函してきた。
無事マグネットとなって帰ってくるといいなー。

というわけで。
今日は、簡単な仕事などない!
といわれた気がしたので、はりきって定時。

今日も、もそもそ作業が進められるかなー。
というか、旅行の予定を立てたい。
主に1日目。
2日目は、問屋街とか行きたかったけど、日曜休みの店が多くて_(:3」 ∠)_

遠征のときにでも、ライブ前にのぞきに行こうかなー。
会場から、ホテルまでが遠くなりそうだけど。
それなりに、何とかなると思いたい。

ホテル選びは、6月末でも間に合うかなー。

そういえば、12月wktkってしてたけど。
ディナーショーとかだったら、準備的な意味で死せる_(:3」 ∠)_





5月30日(水)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)