???
 
のーないにっき。。
 



また

1週間がはじまってしまった_(:3」 ∠)_
まぁ、月曜だけ忙しくて、後は野となれ山となれみたいな感じなのかもしれないw

9月中ずっとそんなかんじだと良いなー。
いや、10月に向けてかせがないといけないのだけども(白目

10月はどうなるかなー。
とりあえず、10月はいったら、すぐに休みのお願いする←

そして、相変わらず理想のコートが見当たらない。
多少寒くてもボレロ?的な上着の方がいいのかもしれない。
なんか、見た目はツボなデザインだったけど。
秋用しか見つからなかったし。。
布買ってくるしか_(:3」 ∠)_

あと、ブーツカバー的なものがほしい。
なかなかめぐり合わないんだけど、じまさまどこで調達してるの。。
あったとしても、足太すぎてはいらないからな()
ハトメとめるの楽しそうだし、自分でつくれないのかなー。
しかし、革を加工するスペックはないから、フェイクレザーで。
でも、ちょっと力かけすぎるとちぎれそうだよねww

あと、コートの型紙探して布調達してこよう。
まぁ、型紙なければ、家にあるポンチョを参考に、引いてもらおう。
でも、一枚布で本体切り抜いてもいいな。。

いくらかかるかなー。
というか、こーとむきの布の名前がわからぬ。
重くない方がいいけど、さすがにフリースってわけにもいかなそうだからな_(:3」 ∠)_

せっかくだから、コードもかってきて、デコろう。
灰色に黒のコードか、黒に銀のコードか。黒に黒か。
黒は安いコードわかるけど、銀とか金ってたかいかな。
でも、灰色のコードならいけるか。。
まぁ、いろいろ考えてみよう。




8月27日(月)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)