???
 
のーないにっき。。
 



やっぱり

るく大にじまさまはいないようですね_(:3」 ∠)_
まぁ、名古屋領復にいなかったより、ダメージ小さいw

SHの次の地平線に入ると良いね。
まぁ、どっちにしろ。何かのおりに通常版もかうべきかなーw
なにはともあれ初回版。
来週よやくにいかないと_(:3」 ∠)_

そして、そんなことより明日の荷物の準備。
着替え詰めて、チケット詰めて準備しないと。
そのまえに、天気しらべたほうがいいかなー。

うむ。ばたばたしそう。

そして、メールも今日送らないと。
完全にタイミングを逃してる_(:3」 ∠)_
まぁ、それだけは今日やりたいな。

エリーゼ様のコス絵は日曜帰ってきてからにしよう。
郵便局とスーパーも調べておきたいな。
ってか、物販の時間もしらべてない_(:3」 ∠)_



8月31日(金)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)