???
 
のーないにっき。。
 



今から

年末が楽しみすぎて辛い(^p^)

しかし、ライブ以外の時間どうしようかな。
歩き回って、ライブの時ぐったりとかは避けたいw
旧世界はスタンディングだけど、RAGの方座って見れそうだから厚底じゃなくてもいいかな…。
でも、この時期にブーツはかないと、はくときないよねw

とりあえず、服片付けたら新しいの買っていいよ。
って話だから、張り切って週末に服減らす。
そして、遠征に行く前に服買いたいなー。
年末に買い物して回ってもいいけど、どうしようかな。

まぁ、その前にリンホラやらチケ取りやらの重大任務が待ってるんですがねw
両日とれると良いなー。

そして、冬コミ3日目にめぼしいジャンルがあったらその分もためないと_(:3# ∠)_=



11月15日(木)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)