???
 
のーないにっき。。
 



今日は、買い物三昧。

なんだかんだで、食って寝て食って寝てな遠征だったな(^q^)

行きのバスでも、仮眠して、おひるmgmgして2度寝だったし。

イベント消化後は、食料買い漁って。
ホテルで夕飯mgmgしながらテレビ→力尽きる
→夜中に目覚める→寝直し→寝過ごす→買い物

食料を探す→バスでお昼mgmg→SAまで寝る→休憩→SAまで寝る→帰宅からの歌力見ながらおみやげmgmg

まじで、食って寝て遊ぶ良い週末だったなー。
唯、歌力だけちょっと心残り(´・ω・`)
最後の終わり方wwww
延長して欲しかった_(:3」 ∠)_

次は、おくのむら!
それまでに、体力をどうにかしないと。
死せる。



3月17日(日)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)