???
 
のーないにっき。。
 



歌力初参戦!

ジェイクさんのギターかっこ良かった。
というか、このフレーズかっこいいなーって思ったら。
ジェイクさんがひいてる雰囲気だった←
しかし、譜面台で半分くらい手が見えなかった(´・ω・`)

あとは、ひたすら茶太郎くんを凝視
ちょっと触らせてもらった(^p^)

モコモコだった←

いやぁ。だっことかはできないけど、可愛かった。
そして、じま様湿布はりはりww
タイムシフトゆっくり見れるかなー。

何はともあれ、歌力ライブverにむけて。
お休み申請しないと。
チケットホテルバスの確保は完了してる←

ママンとの旅行だったから、リッチに過ごせて良い休みだった(^p^)



4月28日(日)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)