???
 
のーないにっき。。
 



今日も

解せぬ!って思ったから、さっさと帰宅。
来週どう転ぶのかなー。
来週こそ、全員出社してくるはず。
最悪全部1人で片付けるしかない()

幸い出荷の催促ないからそれだけが救い。
サポートの人も育つ気配を感じさせないし。
なかなか良い感じの人が捕まらない(´・ω・`)

正直、良い感じに仕事できる人がうちの会社にくるわけが(ry
きてもさっさとやめて割りのいいとこいくからな_(:3# ∠)_

そこそこ空気がよめて、日本語がそれなりで、そこそこ仕事できる人っていないのかな←←=



6月27日(金)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)