???
 
のーないにっき。。
 



マスダシマイを

見に行ってきましたよぅ。
みきちゃん可愛い(^p^)
あと低音超充実。
ドラムのお兄さんはもうすぐ還暦らしくて、
会場どよめくw

妹さまはジャズブームがきてるらしく。
ジャズっぽいベースをゴリゴリ新曲にぶっこんできたそうです。
ベースおっされ(^p^)

ってか充実のさぽめん。

テーブルあるんじゃないかって油断してて、ほっとここあを持て余す←
こぼす前に飲んだ方がいいかなーって思ったのに。
あつすぎて飲めなかった_(:3# ∠)_

ぼっちさんせんなのに、会場と共に中入ったからのんびり土屋さんの本を熟読。
サッカー選手って案外移籍多いんだね。
しらなかったーw

それにしても、ドラムがツボだった。
素敵すぎる(^p^)
あと、妹さまの囁くようなコーラス←

荒ぶるみきちゃんは、衣装うっすい感じだったから。
シルエットがエロい(^p^)
あと背中というか、背筋w

じゃじーなしあがりでによによしっぱなしのライブでした。=



2月28日(土)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)